≪ Medelia info station ジブン的ピッタリサーチ : 本・テーマパーク 一覧 ≫
1234次へ
親子で行く東京ディズニーリゾート(2007)

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

東京ディズニーシー物語

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

ディズニーランド流心理学

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

東京ディズニーシーベストガイド第5版

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

恋に導かれた観光再生

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

200%遊び主義ガイドブック著者:東京図鑑出版社:講「人とお金が集まる」から出版社:講談社サイズ:ム奇跡のバリアフリー観光誕
講談社mook*ディズニーラ談社サイズ:単行本ページくり知的生きかた文庫 著者ックその他ページ数:223p生の秘密 著者:中村元(19
ンドおやこムック 著者:講数:158p発行年月:2007年0:山田真出版社:三笠書房発行年月:2007年08月最新12ー1999)出版社:長崎出
談社出版社:講談社サイズ3月この著者の新着メールをサイズ:文庫ページ数:236情報が満載! 持ち運びに便版サイズ:単行本ページ数
:ムックその他ページ数:7登録する5周年を迎えた「東p発行年月:2002年08月この利!一番使いやすい! ディ:230p発行年月:2006年12
7p発行年月:2006年10月こ京ディズニーシー」誕生の著者の新着メールを登録すズニーベストガイドシリー月この著者の新着メールを
の著者の新着メールを登録歴史から、最新アトラクシる【内容情報】(「BOOK」ズ<東京ディズニーシーベ登録する【内容情報】(「B
するこの商品の関連ジャンョン「タワー・オブ・テラデータベースより)なぜ「ストガイドの5大特色>1.OOK」データベースより)車
ルです。 ・本> 旅行・ー」の細部に宿るストーリディズニーランド」だけに総ページ224ページ、写真約イスの青年に恋した少女が
留学・アウトドア> テーまで、ディズニーの人気、人とお金がこれほど集ま850点、マップ15点、エリア、青年に気に入られようと
ーマパークテーマパークに隠された秘るのか—。その構造別などに14色で色分け。わ動くたびに奇跡が起きた。
密のすべてがわかる!「開、システムを観察すると、かりやすいガイドブック。2人を動かし、町を動かし、
業から5年、東京ディズニー“心理のしかけ&rdq.パーク内のどこにいても行政を動かし、とうとう国
シーはずいぶん変わりましuo;が、縦横無尽に張りめぐ、行きたい場所が簡単に検まで動き出す。【目次】(
た。それは進化といっていらされているのがわかる。索できる、マップによるナ「BOOK」データベースより
いかもしれません。その進本書では、リピーター戦略ビゲーションを徹底。3.ア)1 出会い、小さな奇跡/
化は新規のアトラクションから、企画、物販戦略までトラクション、エンターテ2 奇跡の始まり(NPOと三
やショーが投入されるとい、その「一人勝ちの心理戦イメント、ショップ、レス重県)/3 伊勢志摩再生プ
った、だれの目にもわかる略」をすべて紹介する。【トランの特徴がひと目でわロジェクト/4 観光地の凋
表舞台のことだけではあり目次】(「BOOK」データベかるオリジナルマーク付き落はなぜ?/5 パーソナル
ません。道案内のディレクースより)1 なぜ、ディズ。4.エキサイティングポイバリアフリー基準/6 バリ
ション・サイン(標識)をニーランドに「もう一度行ント、おもしろデータ、こアフリーツアーセンターの
増やしたり、ガイドマップきたい」と思うのか&mdashこもチェック!など、項目始動/7 広がるバリアフリ
を見やすく作り直したり、;その「リピーター戦略」と別に見やすく、わかりやすー/8 切り拓くバリアフリ
水上ショーを多くのゲストは?(リピート率九七・五い表記。5.カップルや親子ー/9 工夫と人がつくるバ
に楽しんでもらえるように%—なぜ「人とお金で楽しむのに役立つ巻頭特リアフリー/10 立ちはだ
新たな鑑賞エリアを作った」がこんなに集まるのか/集のほか、テーマポート別かる壁/11 新たなる奇跡
りと、あまり気づかれない「もう一度行きたい!」とにキャラクターグリーティ【著者情報】()中村元(
ようなところにも、ちゃんいつの間にか思ってしまうングの情報も収録。コンパナカムラハジメ)特定非営
と手が加えられているのがのは、なぜ? ほか)/2 クトな文庫本サイズながら利活動法人伊勢志摩バリア
、ディズニーテーマパークなぜ、ディズニーランドで、東京ディズニーシーの最フリーツアーセンター理事
の真骨頂なのです。」&minは「時間を忘れる」のか&m新情報が、この1冊にぎっし長。特定非営利活動法人伊
us;−<本文より引用dash;その「イベント・企画り。巻頭では、カップルや勢志摩NPOネットワークの会
>(C)Disney(C)Lucasfilm L戦略」とは?(滞在時間八親子で訪れるのに役立つ情会長。1956年(昭和31年)
td. and Disney【内容情報時間—「テーマパー報を特集したほか、テーマ三重県嬉野町生まれ、鳥羽
】(「BOOK」データベースク平均の二倍」という事実ポート別ングの情報も収録水族館副館長を経て、水族
より)5周年を迎えた「東密/「時間を忘れさせる」八しました。わかりやすいマ館プロデューサーおよび観
のすべてがわかる。【目次つのポイント ほか)/3 ップやマークを有効に使い光再生アドバイザーとして
より)第1章 五周年を迎えは「夢」が商品になるのか、検索性を高めた機能的な現在東京在住。新江の島水
た東京ディズニーシーの魅—その「物販戦略」ガイドブックです。●東京族館の企画およびプロモー
力(進化しつづける七つのとは?(年間五九〇億円&mディズニーシー航海術 カションをはじめ、各地の観
海の物語/タワー・オブ・dash;アメリカ・ディズニーップル編/親子編●基本の光再生やまちづくりなどに
テラー/レジェンド・オブ社を驚かせた物販売上/「キーワード12●テーマポー携わる。観光産業を、顧客
・ミシカ ほか)/第2章 入場料こそ最大の収入源」ト別ガイド●ゲストサービ起点と地域住民起点の視点
七つのテーマポートの物語という常識を否定してスタス●ホテル●インフォメーから再生開発することを提
(天地創造/メディテレーート ほか)/4 ディズニション(C)Disney(C)Lucasfi唱し実践。特に、障害者高
ニアンハーバー/アメリカーランドでは「幸せ感」をlm Ltd. and Disney(C)Disn齢者をマーケットと想定し
ンウォーターフロント ほどう演出しているのか&mdaey/Pixar Indiana Jones(R)た「伊勢志摩バリアフリー
か)/第3章 クローズアッsh;その「企業理念」とは? Adventure:Temple of the ツアーセンター」による観
プ東京ディズニーシー(海(「大人も子どもも楽しめCrystal Skull imagesこの光再生は、観光産業・福祉
と河と運河/山/植栽 ほる遊園地とは?」—商品の関連ジャンルです。 ・都市整備を横断的にとら
か)この商品の関連ジャンウォルト・ディズニーの視・本> 旅行・留学・アえ、民間の力を引き出し、
ルです。 ・本> 旅行・点/なぜ「千葉県浦安市」ウトドア> テーマパー実際にめざましく集客をあ
留学・アウトドア> テが選ばれたのか、三つの理げている日本で初めてのシ
ーマパーク由 ほか)/5 は「誰もがステムとして各地より注目
VIP」になれるのか—されている。趣味では、水
その「社員教育」とは?(族館関連の著作・Webの運営
人間心理—「物の感をするかたわら、教育関係
動」は色あせるが「出会いにおける子育て・環境学習
の感動」は残る!/「マニや、補完性の原則を説く地
ュアル化」すべきこと、す方分権と市民参加の講師な
べきでないこと ほか)【どを数多くつとめ、NHK「よ
著者情報】(「BOOK」デーうこそ先輩」日テレ「世界
タベースより)山田真(ヤ一受けたい授業」などにも
マダシン)1962年大阪府生出演(本データはこの書籍
まれ。同志社大学法学部卒が刊行された当時に掲載さ
業後、読売新聞中部本社にれていたものです)この商
入社。89年独立。「人を集品の関連ジャンルです。
める」「人を魅了する」を・本> 旅行・留学・ア
キーワードに、歌舞伎、ミウトドア> テーマパー
ュージカル等の取材活動か
ら、経営戦略・地域振興の
あり方までをカバーする(
本データはこの書籍が刊行
された当時に掲載されてい
たものです)この商品の関
連ジャンルです。 ・本&g
t; 旅行・留学・アウトドア
> テーマパーク
1234次へ
サイトトップ サイトマップ 免責事項 Supported by 楽天ウェブサービス
Copyright (C) 2008 Medelia info station All Rights Reserved.
inserted by FC2 system