≪ Medelia info station ジブン的ピッタリサーチ : 本・マーケティング・セールス 一覧 ≫
1234567891011121314151617次へ
「感性」のマーケティング

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

たった1行で!売る

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

13か国語でわかる新・ネーミング辞典

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

IT基礎プレゼンテーション入門(Microsoft Offic)

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

Samurai佐藤可士和のつくり方

【この商品の価格・購入方法はこちらへ】

心と行動を読み解き、顧客思わず買ってしまう商品キ著者:学習研究社出版社:よくわかるtraining text 著者:佐藤悦子出版社:誠
をつかむPHPビジネス新書 ャッチフレーズの極意実日学習研究社サイズ:事・辞著者:富士通オフィス機器文堂新光社サイズ:単行本
著者:小阪裕司出版社:PHPビジネス 著者:田村仁出版典ページ数:936p発行年月株式会社出版社:富士通エページ数:221p発行年月:2
研究所サイズ:新書ページ社:実業之日本社サイズ::2005年06月この著者の新フ・オー・エムサイズ:単007年10月この著者の新着メ
数:215p発行年月:2006年1単行本ページ数:214p発行着メールを登録する【内容行本ページ数:127p発行年ールを登録する⇒『佐
2月この著者の新着メールを年月:2005年04月この著者情報】(「BOOK」データベ月:2005年06月この著者の藤可士和の超整理術』はこ
登録する⇒「PHPビジの新着メールを登録する【ースより)商品名や会社名新着メールを登録するこのちら【内容情報】(「BOOK
ネス新書フェア」人の「感内容情報】(「BOOK」デー・店名から、個人的な創作商品の関連ジャンルです。 」データベースより)佐藤
性」を軸にすることで、あタベースより)いい商品な物まで、どんなネーミング・本> ビジネス・経済悦子なしにはサムライはあ
なたのビジネスは一変するのに、なぜ売れない?売るにも対応。ヒットネーマー・就職> 自己啓発>り得なかった。ふじようち
!大家が満を持して世に問べき商品をもっと売りたいのための万能名づけ辞典! 企画書・プレゼンえん、「FOMA N702iD」、
う科学的&実践的な新しい!元・花王広告主席ディレ約3550語のキーワードを13ユニクロNYグローバル旗艦
マーケティング論。【内容クターがあなたの商品を甦か国語分、50音順に収録。店、千里リハビリテーショ
情報】(「BOOK」データベらせるコツ、教えます。【イメージごとにまとめて言ン病院…。快進撃を
ースより)「売れる商品が目次】(「BOOK」データベ葉が探せる、ジャンル別さ続けるアートディレクター
ないから売れない」「値段ースより)第1章 売れる!くいん付き。発想法から造佐藤可士和のマネージャー
が高いから、立地が悪いか商品には理由がある/第2章語まで。応用テクニックを佐藤悦子がはじめて語る、
ら売れない」…こう たった1行で!劇的に売れ収めたネーミングマニュア新しいクリエイター像をつ
した考えはすでに前時代的る/第3章 売れる!「商品ルで、バリエーション無限くり出すためのマネージメ
なものである。「感性」をキャッチフレーズ」に変え大。巻末付録に、名づけにント&プロデュース術のす
軸にすることで、どんな商る/第4章 売れる!「商品使える日本の古語&方言もべて。【目次】(「BOOK」
品でも、どんな立地でも、キャッチフレーズ」の基本収録。知ってトクする雑学データベースより)第1章 
あなたの思い通りに「売上は3つ/第5章 商品の「チ・語学事典としても使える「SAMURAI 佐藤可士和=ア
を創る」ことは可能なのだャームポイント」を開発す。この商品の関連ジャンルートディレクター」プロジ
。本書は、1千社を超える企る4つの道筋/第6章 たっです。 ・本> ビジネスェクト(時代のアイコンに
業の会を主宰し、独自のマた1行で!伝える4つの技術・経済・就職> 産業&gなりたい/「アートディレ
ーケティング論で絶大な人/第7章 商品を最大限に目t; 商業クター・佐藤可士和」/&l
気を誇る著者が、今話題の立たせる4つの秘訣/第8章dquo;メジャー”のフ
「感性工学」をベースに全 売れる!広告と売れないィールドへ ほか)/第2章
く新しいマーケティングを!広告の4つの違い/第9章 サムライの仕事の内側(
説く。現場を知り尽くした そして!あなたの商品の仕事の進め方/クリエイタ
著者だけに、具体例・実践売上げが急拡大する【著者ーのブランディング/オフ
手法も満載。【目次】(「B情報】(「BOOK」データベィスに求めること)/第3章
OOK」データベースより)第ースより)田村仁介(タム パートナーシップ(仕事
1章 「感性」を扱うマーケラジン)昭和43年、早稲田とプライベートをあえてわ
ティングとは/第2章 「感大学第一文学部卒業後、コけない理由/クリエイター
性フレーム」で見えてくるピーライターとして花王株と、クリエイターではない
新たな世界/第3章 感性で式会社に入社。洗剤アタッ人/出逢い ほか)/佐藤
ビジネスを組み立てるためク、全身洗浄料ビオレU等の可士和インタビューこの商
のモジュール3+1/第4章 コンセプト開発、コピーラ品の関連ジャンルです。 ・
「感性」のビジネス活動をイティング、広告企画制作本> ビジネス・経済・
左右する六つのインパクトを担当しトップブランドに就職> マーケティング
/第5章 今、結果を出して育てあげる。同社映像セン・セールス> 広告・宣
いくための三つの重要な取ター部長、主席ディレクタ
り組み/第6章 これからのー。平成12年花王を退職。
ビジネスパーソン個々人に広告代理店クリエイティブ
必要なことは【著者ースよ担当取締役を経て、平成13
り)小阪裕司(コサカユウ年コダック株式会社クリエ
ジ)オラクルひと・しくみイティブディレクターに。
研究所代表。日本感性工学平成15年コダックを退職。
会理事。数多くの著書、新同年、「商品開発支援と広
聞や雑誌での連載、ラジオ告代理店の管理活用および
番組メインパーソナリティ広告のコンサルティングを
、全国での講演など、幅広主業務とする株式会社アド
い活動を通じてこれからの・スタディーズ」を設立。
あるべきビジネススタイル平成17年「田村仁文章塾」
とその具体的なやり方を語設立予定。コピーライター
り続ける「伝道師(エバンとしての実務経験はおよび3
ジェリスト)」。これまで5年。朝日広告賞入選2回、
に4000社を超える企業を直広告主協会会長賞、ITVA(I
接サポートしてきた。山口nternational Television
大学人文学部(専攻は美学 Association)グランプリ
)卒業。大手小売業にて実他、受賞多数。花王在職中
務を経験後、広告代理店をからコピーライターの文章
経て、1992年「オラクルひ作成指導にあたる。宣伝会
と・しくみ研究所」を設立議コピーライター養成講座
。大手企業の数々のプロジ講師、同通信教育教材著者
ェクトを手がける。また、(本データはこの書籍が刊
人の感性と行動を軸にビジ行された当時に掲載されて
ネスを組み立てる理論を体いたものです)この商品の
系化し、2000年からは、そ関連ジャンルです。 ・本
の実践企業の会である「ワ> ビジネス・経済・就
クワク系マーケティング実職> マーケティング・
践会」を主宰。現在全都道セールス> 広告・宣伝
府県から約1600社が参加し
ている(本データはこの書
籍が刊行された当時に掲載
されていたものです)この
商品の関連ジャンルです。
・本> ビジネス・経済
・就職> マーケティン
グ・セールス> マーケ
ティング
1234567891011121314151617次へ
サイトトップ サイトマップ 免責事項 Supported by 楽天ウェブサービス
Copyright (C) 2008 Medelia info station All Rights Reserved.
inserted by FC2 system