≪ Medelia info station ジブン的ピッタリサーチ : 本・マーケティング・セールス 一覧 ≫ |
「感性」のマーケティング 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | たった1行で!売る 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | 13か国語でわかる新・ネーミング辞典 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | IT基礎プレゼンテーション入門(Microsoft Offic) 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 | Samurai佐藤可士和のつくり方 【この商品の価格・購入方法はこちらへ】 |
心と行動を読み解き、顧客 | 思わず買ってしまう商品キ | 著者:学習研究社出版社: | よくわかるtraining text | 著者:佐藤悦子出版社:誠 |
をつかむPHPビジネス新書 | ャッチフレーズの極意実日 | 学習研究社サイズ:事・辞 | 著者:富士通オフィス機器 | 文堂新光社サイズ:単行本 |
著者:小阪裕司出版社:PHP | ビジネス 著者:田村仁出版 | 典ページ数:936p発行年月 | 株式会社出版社:富士通エ | ページ数:221p発行年月:2 |
研究所サイズ:新書ページ | 社:実業之日本社サイズ: | :2005年06月この著者の新 | フ・オー・エムサイズ:単 | 007年10月この著者の新着メ |
数:215p発行年月:2006年1 | 単行本ページ数:214p発行 | 着メールを登録する【内容 | 行本ページ数:127p発行年 | ールを登録する⇒『佐 |
2月この著者の新着メールを | 年月:2005年04月この著者 | 情報】(「BOOK」データベ | 月:2005年06月この著者の | 藤可士和の超整理術』はこ |
登録する⇒「PHPビジ | の新着メールを登録する【 | ースより)商品名や会社名 | 新着メールを登録するこの | ちら【内容情報】(「BOOK |
ネス新書フェア」人の「感 | 内容情報】(「BOOK」デー | ・店名から、個人的な創作 | 商品の関連ジャンルです。 | 」データベースより)佐藤 |
性」を軸にすることで、あ | タベースより)いい商品な | 物まで、どんなネーミング | ・本> ビジネス・経済 | 悦子なしにはサムライはあ |
なたのビジネスは一変する | のに、なぜ売れない?売る | にも対応。ヒットネーマー | ・就職> 自己啓発> | り得なかった。ふじようち |
!大家が満を持して世に問 | べき商品をもっと売りたい | のための万能名づけ辞典! | 企画書・プレゼン | えん、「FOMA N702iD」、 |
う科学的&実践的な新しい | !元・花王広告主席ディレ | 約3550語のキーワードを13 | ユニクロNYグローバル旗艦 | |
マーケティング論。【内容 | クターがあなたの商品を甦 | か国語分、50音順に収録。 | 店、千里リハビリテーショ | |
情報】(「BOOK」データベ | らせるコツ、教えます。【 | イメージごとにまとめて言 | ン病院…。快進撃を | |
ースより)「売れる商品が | 目次】(「BOOK」データベ | 葉が探せる、ジャンル別さ | 続けるアートディレクター | |
ないから売れない」「値段 | ースより)第1章 売れる! | くいん付き。発想法から造 | 佐藤可士和のマネージャー | |
が高いから、立地が悪いか | 商品には理由がある/第2章 | 語まで。応用テクニックを | 佐藤悦子がはじめて語る、 | |
ら売れない」…こう | たった1行で!劇的に売れ | 収めたネーミングマニュア | 新しいクリエイター像をつ | |
した考えはすでに前時代的 | る/第3章 売れる!「商品 | ルで、バリエーション無限 | くり出すためのマネージメ | |
なものである。「感性」を | キャッチフレーズ」に変え | 大。巻末付録に、名づけに | ント&プロデュース術のす | |
軸にすることで、どんな商 | る/第4章 売れる!「商品 | 使える日本の古語&方言も | べて。【目次】(「BOOK」 | |
品でも、どんな立地でも、 | キャッチフレーズ」の基本 | 収録。知ってトクする雑学 | データベースより)第1章 | |
あなたの思い通りに「売上 | は3つ/第5章 商品の「チ | ・語学事典としても使える | 「SAMURAI 佐藤可士和=ア | |
を創る」ことは可能なのだ | ャームポイント」を開発す | 。この商品の関連ジャンル | ートディレクター」プロジ | |
。本書は、1千社を超える企 | る4つの道筋/第6章 たっ | です。 ・本> ビジネス | ェクト(時代のアイコンに | |
業の会を主宰し、独自のマ | た1行で!伝える4つの技術 | ・経済・就職> 産業&g | なりたい/「アートディレ | |
ーケティング論で絶大な人 | /第7章 商品を最大限に目 | t; 商業 | クター・佐藤可士和」/&l | |
気を誇る著者が、今話題の | 立たせる4つの秘訣/第8章 | dquo;メジャー”のフ | ||
「感性工学」をベースに全 | 売れる!広告と売れない | ィールドへ ほか)/第2章 | ||
く新しいマーケティングを | !広告の4つの違い/第9章 | サムライの仕事の内側( | ||
説く。現場を知り尽くした | そして!あなたの商品の | 仕事の進め方/クリエイタ | ||
著者だけに、具体例・実践 | 売上げが急拡大する【著者 | ーのブランディング/オフ | ||
手法も満載。【目次】(「B | 情報】(「BOOK」データベ | ィスに求めること)/第3章 | ||
OOK」データベースより)第 | ースより)田村仁介(タム | パートナーシップ(仕事 | ||
1章 「感性」を扱うマーケ | ラジン)昭和43年、早稲田 | とプライベートをあえてわ | ||
ティングとは/第2章 「感 | 大学第一文学部卒業後、コ | けない理由/クリエイター | ||
性フレーム」で見えてくる | ピーライターとして花王株 | と、クリエイターではない | ||
新たな世界/第3章 感性で | 式会社に入社。洗剤アタッ | 人/出逢い ほか)/佐藤 | ||
ビジネスを組み立てるため | ク、全身洗浄料ビオレU等の | 可士和インタビューこの商 | ||
のモジュール3+1/第4章 | コンセプト開発、コピーラ | 品の関連ジャンルです。 ・ | ||
「感性」のビジネス活動を | イティング、広告企画制作 | 本> ビジネス・経済・ | ||
左右する六つのインパクト | を担当しトップブランドに | 就職> マーケティング | ||
/第5章 今、結果を出して | 育てあげる。同社映像セン | ・セールス> 広告・宣 | ||
いくための三つの重要な取 | ター部長、主席ディレクタ | 伝 | ||
り組み/第6章 これからの | ー。平成12年花王を退職。 | |||
ビジネスパーソン個々人に | 広告代理店クリエイティブ | |||
必要なことは【著者ースよ | 担当取締役を経て、平成13 | |||
り)小阪裕司(コサカユウ | 年コダック株式会社クリエ | |||
ジ)オラクルひと・しくみ | イティブディレクターに。 | |||
研究所代表。日本感性工学 | 平成15年コダックを退職。 | |||
会理事。数多くの著書、新 | 同年、「商品開発支援と広 | |||
聞や雑誌での連載、ラジオ | 告代理店の管理活用および | |||
番組メインパーソナリティ | 広告のコンサルティングを | |||
、全国での講演など、幅広 | 主業務とする株式会社アド | |||
い活動を通じてこれからの | ・スタディーズ」を設立。 | |||
あるべきビジネススタイル | 平成17年「田村仁文章塾」 | |||
とその具体的なやり方を語 | 設立予定。コピーライター | |||
り続ける「伝道師(エバン | としての実務経験はおよび3 | |||
ジェリスト)」。これまで | 5年。朝日広告賞入選2回、 | |||
に4000社を超える企業を直 | 広告主協会会長賞、ITVA(I | |||
接サポートしてきた。山口 | nternational Television | |||
大学人文学部(専攻は美学 | Association)グランプリ | |||
)卒業。大手小売業にて実 | 他、受賞多数。花王在職中 | |||
務を経験後、広告代理店を | からコピーライターの文章 | |||
経て、1992年「オラクルひ | 作成指導にあたる。宣伝会 | |||
と・しくみ研究所」を設立 | 議コピーライター養成講座 | |||
。大手企業の数々のプロジ | 講師、同通信教育教材著者 | |||
ェクトを手がける。また、 | (本データはこの書籍が刊 | |||
人の感性と行動を軸にビジ | 行された当時に掲載されて | |||
ネスを組み立てる理論を体 | いたものです)この商品の | |||
系化し、2000年からは、そ | 関連ジャンルです。 ・本 | |||
の実践企業の会である「ワ | > ビジネス・経済・就 | |||
クワク系マーケティング実 | 職> マーケティング・ | |||
践会」を主宰。現在全都道 | セールス> 広告・宣伝 | |||
府県から約1600社が参加し | ||||
ている(本データはこの書 | ||||
籍が刊行された当時に掲載 | ||||
されていたものです)この | ||||
商品の関連ジャンルです。 | ||||
・本> ビジネス・経済 | ||||
・就職> マーケティン | ||||
グ・セールス> マーケ | ||||
ティング |
サイトトップ
サイトマップ
免責事項
Supported by 楽天ウェブサービス
Copyright (C) 2008 Medelia info station All Rights Reserved.
|